ゆずはんです*

こんにちは(^^)ゆずはんです。
ワークショップのお知らせです!
mama*MARCHEいよいよ今週末になりました。

お子さんの手形・消しゴムはんこを使って、あなただけのオリジナルバッグを一緒に作りましょう♪

料金は800円
製作時間は30分程度

31日(日)open~11:30まで。
1日(月)乳児を連れていくので、途中休憩を挟ませて頂きます。

予約不要ですが、バッグの数に限りがございますので
ご希望の方はお早めにお越し下さい。

手形は、なかなか押しづらい…なんて、心配は大丈夫!
わたしがキレイに捺しますよ~♪
小さいお子様は"かわいい足形"もオススメです(^^)

皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^*)

イベント詳細はこちらの記事をご覧ください
http://osr.naganoblog.jp/e1954504.html


同じカテゴリー(mama Marche2016 夏休みの会)の記事画像
松本山雅推しメンコンテスト!2016結果発表
明日はイベント2日め
初日終了!
アイシングクッキーws
テラのしずくです。
祝!表紙@週刊まつもと
同じカテゴリー(mama Marche2016 夏休みの会)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2016-08-08 23:54)
 松本山雅推しメンコンテスト!2016結果発表 (2016-08-02 15:12)
 mama*MARCHE~夏休みの会~ありがとうございました。 (2016-08-01 22:23)
 明日はイベント2日め (2016-07-31 21:46)
 初日終了! (2016-07-31 16:45)
 アイシングクッキーws (2016-07-30 08:26)

2016年07月27日 Posted byほおみい at 15:04 │Comments(0)mama Marche2016 夏休みの会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。