準備万端?

いよいよ明日
オープンします!

オシャレ手芸部イベント
mama*MARCHE
2016夏休みの会

本日はみんなで会場準備をして参りました!

三郷農村改善センターの会議室が
とっても素敵なイベント会場に変身!
(*^−^)ノ

たくさんのハンドメイド作品、
楽しいワークショップ、
美味しい食べ物のほか
飲食スペース、授乳オムツ替えスペースもご用意。
ご家族で楽しんでくださいね♪

松本方面より広域農道を通って
ビッグを過ぎ、セブンイレブンの信号を右折してすぐ右手に見えるJAの建物隣です。

暑い日が続きますが
クールシェアもかねてぜひお友達お誘いあわせてお越しくださいね♪

部員、ゲスト一同
皆さんのお越しをお待ちしております!
(*^^*)





2016年07月30日 Posted byほおみい at 17:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。