個性的

こんにちは。
オシャレ手芸部かごとおしゃべり担当のmasaです。

普段は
かご工房まささんちの屋号で
紙バンドを使用したかごやバッグを作ったり
講習会などを行っています。

昨日の手芸部では
出張講習会のように
手芸部メンバーとミニかご作りをしました。

新しいメンバーも加わり
子供たちのにぎやかな中
みんな個性的なかごを作りましたface01

個性的

こちらのミニかごは
3月2日
月曜日
9時から14時
三郷社協教養娯楽室にて開催が決定しました

オシャレ手芸部*カフェ
入園入学準備の会

にて
お宝バイキングで素敵な手芸資材とセットで
お求めいただけますicon06

これから提出のメンバーもいて
さらにカラフル、個性的なかごが並ぶ予定です。

どうぞお楽しみにー。

そして今回のイベントは
9時オープンです。
保育園にお子さんを送ったついでにお立ち寄りくださいね。

授乳おむつ替えのお部屋もご用意してございます。

たくさんの方のお越しをお待ちしていますface02


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント当日!!ちょっと寒いかしら
3月28日は春のhandmade cafe
ほおみいです。
おゆまるワークショップ
welcowです!!
あみシュシュ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日のイベント無事終了しました。 (2016-03-28 20:21)
 イベント当日!!ちょっと寒いかしら (2016-03-28 06:45)
 参加団体追加!! (2016-02-24 19:50)
 3月28日は春のhandmade cafe (2016-02-22 18:49)
 参加団体追加です!! (2016-02-17 20:13)
 イベント詳細が決定しました (2016-02-15 13:59)

2015年02月17日 Posted byまささん at 11:56 │Comments(0)イベント部活

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。