welcowです!!

師走まではまだまだだけど、気ぜわしい。
何だろう??



そう、夏くらいから手芸部の部長をしているせいかしら??
11月29日にマママルシェがあるからかしら??


今までの部長さんを尊敬しつつ、こまごました部長仕事を楽しんでます。



作品作りは、、、秋に全然イベント等に参加しなかったせいもあり、在庫がたまってきました。
先日、ヨーロッパのアンティーク生地なるものを見つけてどう加工しようかと考えたりしてます。



29日にいろんな人に会えるといいな。
ワークショップ時間かけて用意してるし、たくさんの人に楽しんでもらえるといいな。



welcowでした。
welcowです!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント当日!!ちょっと寒いかしら
3月28日は春のhandmade cafe
ほおみいです。
おゆまるワークショップ
あみシュシュ
今日の手芸部と出店情報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日のイベント無事終了しました。 (2016-03-28 20:21)
 イベント当日!!ちょっと寒いかしら (2016-03-28 06:45)
 参加団体追加!! (2016-02-24 19:50)
 3月28日は春のhandmade cafe (2016-02-22 18:49)
 参加団体追加です!! (2016-02-17 20:13)
 イベント詳細が決定しました (2016-02-15 13:59)

2015年11月24日 Posted bytoto at 20:45 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。