持ち寄りランチ

おはようございます。
masaです。(*^^*)

昨日は
春休みにありました
ハンドメイドカフェの打ち上げがありました。

恒例のじゃんけんによる
資材争奪戦(笑)のほか、
一品持ちよりで美味しいランチをいただきました!

エスニックあり、巻き寿司あり、デザートあり…。
豪華なランチとなりました!

手芸部メンバーの
意外なバイト歴や留学歴を聞けて楽しかったですー♪

県社協広報さんの取材のあとは
作品資材の交換会。

わらしべ長者気分が味わえて大好きなんです。
(^-^)v

使わない毛糸や布が片付いて
メンバーの作品や私の好きそうなシブめの布、ガーデニングエプロンなどに大変身〜!

ニヤニヤしちゃいます(^ー^)

次回手芸部主幹イベントや
イベントへの出店などの話もしました。
決まりましたら
またご報告しますね。
お楽しみに〜。



2016年04月19日 Posted byほおみい at 07:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
県社協 広報さんという名の
県社協 地域福祉グループMとIです。
昨日は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました(*^。^*)
皆さんの若さ・エネルギー・情熱・笑顔をいっぱいいたただいて帰ってきました。
今後も地域に密着したママ活動で頑張ってください。
応援してます!\(^o^)/
Posted by なんちゃって県社協 at 2016年04月19日 09:07
先日はありがとうございました。
いい写真が無くて申し訳ないです。
自分たちが入ることを意識して写真を撮ったりしないもので。

イベント等またやりますんで今度は是非イベントを身に来てくださいね~
Posted by なんちゃって部長welcow at 2016年04月26日 05:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。