持ち寄りランチ

ほおみい

2016年04月19日 07:24

おはようございます。
masaです。(*^^*)

昨日は
春休みにありました
ハンドメイドカフェの打ち上げがありました。

恒例のじゃんけんによる
資材争奪戦(笑)のほか、
一品持ちよりで美味しいランチをいただきました!

エスニックあり、巻き寿司あり、デザートあり…。
豪華なランチとなりました!

手芸部メンバーの
意外なバイト歴や留学歴を聞けて楽しかったですー♪

県社協広報さんの取材のあとは
作品資材の交換会。

わらしべ長者気分が味わえて大好きなんです。
(^-^)v

使わない毛糸や布が片付いて
メンバーの作品や私の好きそうなシブめの布、ガーデニングエプロンなどに大変身〜!

ニヤニヤしちゃいます(^ー^)

次回手芸部主幹イベントや
イベントへの出店などの話もしました。
決まりましたら
またご報告しますね。
お楽しみに〜。